« 【里親募集中】スタンダードプードル♀3歳 その10 | トップページ | 【里親募集中】スタンダードプードル♀3歳 その11 »

2014年11月25日 (火)

時期はずれのハロウィン

ハロウィンの日に写真を撮って、ブログに載せようと思いつつ、



今になってしまいましたsweat01



時期はずれですが、みんなの可愛さにご容赦くださいwink


Sdscf8989

Sdscf8993

Sdscf9008

Sdscf9011

出番の少ないジャックは、今回多めにしておりますwink

Sdscf9024

大きい衣装は、1着しかないので、マルゴーとポールは使いまわしsweat01

Sdscf9045

シャイロは、ケーキがよっぽど美味しかったようで



なかなかじっとしてくれず、これが一番まともでした。

Sdscf9065

マントがあったので、追加でマルゴーに着せてみたら、

Sdscf9075

困った顔してましたよcatface

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

|

« 【里親募集中】スタンダードプードル♀3歳 その10 | トップページ | 【里親募集中】スタンダードプードル♀3歳 その11 »

ジャック」カテゴリの記事

ポール」カテゴリの記事

マルゴー」カテゴリの記事

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事