« 骨折しました(ノД`) | トップページ | 愛犬撮影テクニック »

2015年4月20日 (月)

愛犬しつけ教室に参加しました

2月上旬、妻はまだリハビリ中で、ようやくお散歩も出来るようになった頃、



日本救助犬協会の愛犬しつけ教室に参加してきましたdog


Sdscf0023


初めての参加だったので、ちょっとドキドキしながら、



皆さんと一緒に、トレーナーさんのしつけポイントを聞きながら



ポールのしつけhappy01


Sdscf0024

パパよりも撮影しているママが気になって、あまり集中出来てないなbearing

Sdscf0025

他のコたちは、みんなご主人とアイコンタクトしてるのに…



今回は妻が参加出来ないので、マルゴーは見てるだけeye

Sdscf0027

参加していたダルメシアンと、ご挨拶dog

Sdscf0029

1時間半程でしたが、他のコと比べると、うちのコのしつけも、



しっかりしないといけないな~と痛感しましたsweat01

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 骨折しました(ノД`) | トップページ | 愛犬撮影テクニック »

ジャック」カテゴリの記事

ポール」カテゴリの記事

マルゴー」カテゴリの記事