« 【里親募集中】ゴールデンレトリバー♀約7ヶ月 その1 | トップページ | 【里親募集終了】 スタンダードプードル♂1歳 その15 »

2015年6月29日 (月)

【里親募集中】ゴールデンレトリバー♀約7ヶ月 その2

ロミちゃん預かり1週間経過



一通りしつけがされているようで、お散歩は必ず左側について、



出すぎず下がりすぎず、とても上手に出来ますhappy01



ハウスもちゃんと出来るし、いたずらもしないし、手のかからない子ですhappy01




トイレは中と外半々ぐらい。



中では、トイレシートにきちんと出来ますが、まれに外しちゃうことも…



無駄吠えしないので、飼い易い子だと思いますwink

Sdscf2184

Sdscf2197

ドッグランでは、他の子とも仲良く遊べましたhappy02

Sdscf2208

Sdscf2222

Sdscf2237



この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】ゴールデンレトリバー♀約7ヶ月 その1 | トップページ | 【里親募集終了】 スタンダードプードル♂1歳 その15 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事