« 【里親募集中】ボストンテリア♀5~6歳 その1 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀5~6歳 その3 »

2015年9月25日 (金)

【里親募集中】ボストンテリア♀5~6歳 その2

さてさて、里親募集中(ケア中)のハムちゃん

Sdscf3192

目がでかいeye



近すぎだからcoldsweats01


Sdscf3194

昨日の記事にも書きましたが、家に来た当初は、



ホントにビクビクしていて、抱っこするのに手を近づけると、



ビックリして伏せちゃうし、ちょっとトイレ掃除するので



ゲージから出しても、じ~っとして動かない…。



この子大丈夫かなと心配でしたが、



今では、元気にテケテケ動き回って、あちこちフンカフンカと



嗅ぎ回っておりますcoldsweats01





お散歩は、やっぱり最初は全然動かなかったけど、



今では、これまたあちこちをフンカフンカcoldsweats01



そして小型犬とは思えないくらいの、立派なうんちsweat01



体重は5キロくらいなので、ジャックと同じなのに倍以上の立派さcoldsweats01



ゆるすぎず硬すぎず良いうんち。



そういえば、保護犬ちゃんは大抵、最初はゆるいうんちするけど、



ハムちゃんは大丈夫だったな~。



ビクビクとしてても、実は精神的には、強い子なのかもwink

Sdscf3191

大きい子に囲まれても、全然平気だしgood





この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】ボストンテリア♀5~6歳 その1 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀5~6歳 その3 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事