« 【里親募集終了】ゴールデンレトリバー♀約7ヶ月 その10 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀5~6歳 その2 »

2015年9月24日 (木)

【里親募集中】ボストンテリア♀5~6歳 その1

皆さん、お久しぶりですhappy01



里親募集活動、しばらくお休みしてましたが、再開です。





今回の里親募集の子は、



ボストンテリア ♀ 5~6歳くらい



名前はハムちゃん(仮)



ワンワンじゃなくて、ハムハムと言ってるように聞こえるのでhappy01


Sdscf3160

怪我の状態がひどいので、現在ケア中weep



状態が良くなったら、お引渡し出来ると思います。



それまでは、しばらく様子見です。






家に来て数日は、かなりビクビクしていて、全く動きが



ありませんでしたが、ようやく慣れてきて、甘えるようになりました。

Sdscf3162

Sdscf3186


写真の1枚目、2枚目は1週間ほど前のもので、



3枚目は、2日程前のものです。



大分良くはなりましたが、まだ深い傷が残っています。



ここ数日で大分良くなってきて、走り回るようになって来ました。



詳しいことは、また明日にでも報告します。




この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集終了】ゴールデンレトリバー♀約7ヶ月 その10 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀5~6歳 その2 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事