« 【里親募集中】ボストンテリア♀5~6歳 その2 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀5~6歳 その4 »

2015年9月26日 (土)

【里親募集中】ボストンテリア♀5~6歳 その3

日に日に元気になってくるハムちゃんhappy01



この記事を書いている最中、1階でフリーにしていたら、



ガサゴソと階段を登って来てしまいましたsweat01

Sdscf3198

Sdscf3200

ハムちゃんの性格は、穏やかでおとなしく、甘えん坊。



家の中では、ストーカーになってますsweat01



足元チョロチョロされると、危ないんですが…






穏やかな性格と言っても、怒るときは怒りますよ。



ジャックが女の子大好きなもんで、しつこく追いかけて



マウンティングしようとしても、いつもは華麗にスルー。



まあ、こっちで止めますからね。



しかし、先日はちょいと気に障ったのか、



ハウハウッ(しつこいわね!お止めなさいっ!)と控えめに威嚇sweat01



ジャックはスゴスゴと退散catface



今までの保護犬ちゃんたちは、早い段階で止めてってやるのに、



ハムちゃん全然しなかったから、ちゃんと怒れるんだ~とチョイ感心happy01

Sdscf3225

Sdscf3235



この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】ボストンテリア♀5~6歳 その2 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀5~6歳 その4 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事