« 【里親トライアル中】MIX♂3歳位 その4 | トップページ | セイヤ改めワイト君は看板犬になっています »

2015年11月17日 (火)

ゴル&ピレ&レオンベルガー

さて、里親募集の新しい子はまだ来ないので、



しばらくは、うちの子達だけで更新sun



ポールとマルゴーとカールdog

Sdscf3826

ジャックはまた仲間はずれsweat01



この時は、パパと夢の中にいたからしょうがないね。






カール変な格好してますhappy02

Sdscf3813

なんだか分かります?



これは、手ぬぐいを筒状に縫った、スヌード見たいな物。



何に使うのかと言うと

Sdscf3808

こんな風に顔を隠すために使います。



散歩中に気分散漫になると、グイグイ引張り抑えるのが大変なので、



それを制御する為の物なのです。



テンション上がってきたときに、顔隠すと一瞬で大人しくなるので、



なにげに便利ですよ。



ポールが使っているのを、カールにも試したら効果あったので、



大きい子には効くのかもsun



是非お試しあれhappy01

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親トライアル中】MIX♂3歳位 その4 | トップページ | セイヤ改めワイト君は看板犬になっています »

お友達」カテゴリの記事

ポール」カテゴリの記事

マルゴー」カテゴリの記事