« 【里親トライアル中】ボストンテリア♀5~6歳 その7 | トップページ | 【里親募集中】MIX♂3歳位 その2 »

2015年11月 9日 (月)

【里親募集中】MIX♂3歳位 その1

久々の里親募集です。



小型犬の♂ 3歳くらい 体重は約5kg



名前はキューちゃん

Sdscf3540

ドッグライフセービングHPではリッキーになっていますが、



諸事情有り、仮の名前を改名しました。

Sdscf3546

プードルも入っているようで、毛が少しカールしてますhappy01

Sdscf3551

この子はかわいいlovely



すごくかわいいlovely



何がかわいいって、甘え方がすごくイイsign01



かまって~sign01かまって~sign01顔ペロペロhappy02



と、されるのもそれはそれでいいけど、あまりしつこいと



相手するが大変ですよねsweat01



それがこの子は、適度な甘え方でかつ顔なめはしない。



そして、こっちが寝転がると、スリスリしてきて身体をくっつけて



一緒に寝てくるんですhappy02

Sdscf3560

いいですよ~この子happy01



この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

 

|

« 【里親トライアル中】ボストンテリア♀5~6歳 その7 | トップページ | 【里親募集中】MIX♂3歳位 その2 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事