« なぜご飯を全部食べないのか? | トップページ | とりあえず毎日更新6日目 »

2015年11月20日 (金)

異議申し立てあり

昨日の記事に異議申し立てがありました…sad











妻からでしたtyphoon



内容は、カリカリにトッピングって所



カリカリだけじゃないと怒られてしまいましたsweat01



ハイハイそうでした



鹿肉とかササミを煮たのも一緒でしたgawk



こんな感じに煮汁ヒタヒタぐらいにして



煮たお肉と生肉トッピング

Sdscf4047

情報の不足、大変失礼いたしましたwobbly



これでよいかな?





ご飯の時は、必ずお手、おかわり、待てさせてからあげるdog

Sdscf4044

毎日練習しないとねhappy01

Sdscf4049

ポールは食べるの遅いし、よく残すので、



マルゴーは隔離してますthink

Sdscf4054

隔離中は、ポールが食べるのをジッと見つめるeye



この切ない顔



マルゴー可愛いhappy02



ジッと見られているのに、気付いているのかいないのか…



はい、今日も残しました~pout

Sdscf4057

今日もジャック出てないねと心配された方



安心してください。



一枚目の写真右上にいますよbleah

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« なぜご飯を全部食べないのか? | トップページ | とりあえず毎日更新6日目 »

ポール」カテゴリの記事