« 【里親募集中】MIX♂3歳位 その3 | トップページ | たまにはお友達の事を書こうかな »

2015年11月12日 (木)

【里親募集中】MIX♂3歳位 その4

昨日の記事の内容で、一部訂正がありますdespair



『初めて会う子には大抵唸ってしまいますsweat01』と書きましたが、



妻がお散歩してる時は、ほぼきちんとご挨拶が出来るそうです。



う~んsweat01



たまたま、好き嫌いが出てただけなのかな?






さて、↓の写真は車での移動中。

Sdscf3802

窓から顔出す子って結構多いですねhappy01



目がしょぼしょぼしても、風が気持ちいいんですかねsweat02


Sdscf3870


この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】MIX♂3歳位 その3 | トップページ | たまにはお友達の事を書こうかな »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事