« 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その3 | トップページ | 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その5 »

2016年1月24日 (日)

【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その4

お久しぶりでございますhappy01



シーバス君は、今日も元気に家の中を走り回っていますdash



お散歩の時は、大人しく後ろを付いて来て、



ちょいちょいアイコンタクトして、とっても楽な子なのに、



家の中だと、テンション上がりまくりsweat01



あっちこっち飛び回りますsmile



当然、うるさいのが嫌いなマルゴーに怒られるのですが、



またすぐにハイテンション!



どうしたものかと思っていたら、今日気が付きましたsign01



膝の上なら大人しいlovely

Sdscf5229

でも、こっちもすることあるから、ずっとこの体勢は無理だな~




この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その3 | トップページ | 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その5 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事