« 【里親募集終了】フレンチブルドッグ♀5歳くらい その8 | トップページ | 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その2 »

2016年1月12日 (火)

【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その1

悲しいことを引きずってばかりもいられません。



新しく里親募集の子がいますsweat01


Sdscf4815

Sdscf4819

トイプードルの男の子



体重量ってないので(うちには体重計が無い…)推測ですが、



おそらく3.5kgくらい



毛がフェルト状になっていたそうで、カットされてほぼツンつるてんです。



↓ヘンな姿勢でうんちしてますcatface

Sdscf4840

最初は、ビビリかと思いましたが、



うちに来て2日で、元気出てきましたwink





大型犬にも物怖じしないで挨拶するし、



元気に走ります。

Sdscf4850

Sdscf4851

Sdscf4853

基本的に引っ付き虫な感じですが、



何気に、マイペースかもです。

Sdscf4870

Sdscf4871

Sdscf4888

Sdscf5019



この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集終了】フレンチブルドッグ♀5歳くらい その8 | トップページ | 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その2 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事