« 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その1 | トップページ | 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その3 »

2016年1月17日 (日)

【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その2

さて、里親募集中のトイプードルの話しの前に、



まず、ドッグライフセービングの譲渡会のお知らせhappy01


◆譲渡会 開催のお知らせ◆
日 時:2016年1月23日(土)13時~16時
場所:代官山グリーンドッグ
(地図はコチラ)                  


皆様のお越しをお待ちしております!!
 



と言うことで、よろしくお願いします。



では、本題のトイプードルちゃん
Sdscf5074

名前をお伝えしてなかったですねsweat01



CHIVAS(シーバス)にしましたhappy01



魚のシーバスではなく、スコッチウィスキーの、シーバスリーガルからwine



もちろん仮名なので、里親さんにちゃんとした名前付けてもらってねwink


Sdscf5085

もうすっかりうちにも慣れて、それはもう元気いっぱいで



走り回っています。



まあ、無駄吠えはほとんどなく、たまにワンと吠えるぐらいだし、



コードを噛んだりすることはないので、



走り回るくらいは全然いいんですけどねhappy01



ただ、マルゴーとポールは辟易sweat01



たまにマルゴーに怒られてるけど、あまり気にしないみたい。



まだ子供だし、そのうち落ち着くでしょうwink





とはいえ、里親さん決まるまでは、募集のために



写真たくさん撮らないといけないのに、全然じっとしない~sign01



もうね、写真を撮るのが大変なのですよpout



仕方ないので、テーブルに載せてパチリeye

Sdscf5082

あぁ疲れた…




この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その1 | トップページ | 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その3 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事