« 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その2 | トップページ | 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その4 »

2016年1月18日 (月)

【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その3

昨日の記事で、悪戯しないような書き方しましたが、



敷いてあるものは、たまに噛みますbearing



たとえば、毛布とかタオルとか巣作り出来るような物は、



ガジガジして遊ぶので、注意してねcatface









さて、シーバスは家の中では、元気に走り回ってるけど、



お散歩はあまり好きじゃないみたいcoldsweats01



ずっと後ろに隠れる様についてくるだけで、あまり楽しそうな



感じではない…






では、ドッグランではどうかなwink



いつも通り、変な体勢でウンチ

Sdscf5093


ジャックにマウンティングしようとして怒られたところannoy

Sdscf5101

甘えん坊っぷり発揮して、引っ付き虫lovely

Sdscf5107

Sdscf5108

よその子にはしっかりご挨拶

Sdscf5111

Sdscf5132

Sdscf5137

人にもご挨拶してきて、ご満悦な感じhappy01

Sdscf5144

ドッグランでは、普通にかわいいトイプードルでしたlovely



この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その2 | トップページ | 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その4 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事