« 【里親募集中】フレンチブルドッグ♀5歳くらい その7 | トップページ | 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その1 »

2016年1月11日 (月)

【里親募集終了】フレンチブルドッグ♀5歳くらい その8

皆様、明けましておめでとうございます。



年明け11日にして明けおめもないですが、



本年もよろしくお願い致しますhappy01








さて、里親募集中でしたドンペリちゃんについて、



新年早々申し訳ありませんが、悲しい報告になります。





うちに来て約1ヶ月



ブサカワぽっちゃり全開で愛嬌を振りまいていたドンちゃんが、



亡くなりました。



あっという間でした。



前々日ぐらいに血尿が出て、病院でいろいろ検査・処置していただき、



細菌性膀胱炎ではとの事。



食事も水ものどを自力では食べないので、薬を口に押し込み、



ミルクをスポイトで飲ませて様子見。



翌日朝一でまた病院行こうと、先生に電話したその夜でした。






お散歩にも慣れて、周りの人やお友達にも慣れて、



里親のお見合い相手も現れて、これから幸せな人生が始まる所だったのに…。






お散歩ではテケテケテケテケ歩いて、



顔を拭いてるとグフグフ言って、



ご飯食べてはブシュブシュ言って、



寝てるときはブフーブフーって言ってたのが、もう何もしゃべりません。






本当は、ドンちゃんを気にしてくれた方の為にも、



預かり親としての責任としても、詳細きちんとご説明すべきかと思いますが、



でも、思い出すと今でも涙が出て、これ以上書けません。



ごめんなさい。











ドンちゃん、幸せに出来なくてごめんね。


Sdscf4263

Sdscf4296

Sdscf4307

Sdscf4251

Sdscf4420

Sdscf4423

Sdscf4441

Sdscf4459

Sdscf4472

Sdscf4489

Sdscf4255

ドンちゃんは、大蔵動物霊園で安らかに眠ります。








預かり親として里親募集活動は続けます。



これからも応援よろしくお願い致します。

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】フレンチブルドッグ♀5歳くらい その7 | トップページ | 【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その1 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事