« 挟まれたい | トップページ | 【里親募集中】トイプードル♂1歳くらい その13 »

2016年2月22日 (月)

【里親募集中】トイプードル♂1歳くらい その12

皆様、お久しぶりでございます。



今日はまだ寒いですが、全体的に少しずつ暖かくなってきて、



朝晩の散歩も 楽になって来ましたねhappy01





さて、里親募集中のシーちゃんについて、 訂正がありますsweat01



2歳くらいと書いていましたが、 1歳くらいの間違いでした。



申し訳ございませんdown



過去記事タイトルはそのままで、本日より『1歳くらい』にします。



誤った情報で、ごめんねごめんね~weep




そして、もうひとつ重大発表sign01


【里親募集中】トイプードル♂1歳くらい その12

【里親募集中】トイプードル♂1歳くらい その12

寝る時は、サークルに入れてたのに、



ついに、一緒のお布団で一夜を明かすhappy02



情が移って来てしまいましたlovely



まずいぞ、このままじゃsweat01



誰か早くシーちゃんの里親さんになって~coldsweats01



この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

 

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 挟まれたい | トップページ | 【里親募集中】トイプードル♂1歳くらい その13 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事