« 愛らしい毛玉たち | トップページ | ドッグランでの楽しみ方 »

2016年2月 3日 (水)

【里親募集中】トイプードル♂2歳くらい その9

シーバスが我が家にやってきて、もうそろそろ1ヶ月



この時期くらいから、段々やばくなってくるですよsweat02



何がやばくなるって?



それはですね、可愛くなってくるんですよlovely



生活サイクルや家の中の序列も分かって来て、



家に馴染んでくると、我が子のように可愛くなって来るんです。



しかしそこはクレバーにいかねばtyphoon






さて、里親募集のトイプードルは、シーバスと名付けたものの、



シーバスとは呼ばず、シーちゃんになってしまってます。



まぁ、仮名なので、呼ばれてるのが分かっていれば、



こだわる必要もないし、気にしない気にしないbleah



今回の記事は、ドッグランでの様子について。


Sdscf5269

以前の記事で、引っ付き虫と書きましたが、



今は、それほどでもなく、結構自由にしてます。

Sdscf5280

よその子にご挨拶に行ったり、

Sdscf5271

お子様にもご挨拶wink

Sdscf5274

Sdscf5281

自由にしつつ、それなりに引っ付き虫happy01

Sdscf5284

Sdscf5287

Sdscf5289




この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 愛らしい毛玉たち | トップページ | ドッグランでの楽しみ方 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事