« 【里親募集中】トイプードル♂1歳くらい その17 | トップページ | 【里親募集トライアル決定】トイプードル♂1歳くらい その19 »

2016年3月21日 (月)

【里親募集トライアル決定】トイプードル♂1歳くらい その18

皆様お久しぶりですhappy01



いまさらですが、3/12の譲渡会ではありがとうございました。


Sdscf5597

おかげさまで、シーバスはトライアル決定しましたhappy02



今週末まではうちにいるので、しっかり面倒みたいと思いますhappy01


Sdscf5598

Sdscf5599

Sdscf5600

↓は譲渡会参加の、里親募集の子達(2週間前なので、もう決まってるかも…)

Sdscf5602

Sdscf5604

Sdscf5605

Sdscf5608

Sdscf5614

みんないいところに貰われていければいいね。






今回の譲渡会では、ドッグライフセービングで一時預かりをされている



とっと』さんのところのアドラー君ともご挨拶happy01


Sdscf5601

凛々しいね~lovely



カールも応援に来てくれて、大型犬達は、呼び込みを頑張ってましたdog


Sdscf5624


シーちゃんは、ママを探して一人ウロウロしてましたcoldsweats01

Sdscf5629

Sdscf5630

さすがに人が多くて疲れたのか、帰りの車の中では、



ママに抱っこされてぐっすりでしたhappy01

Sdscf5639

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】トイプードル♂1歳くらい その17 | トップページ | 【里親募集トライアル決定】トイプードル♂1歳くらい その19 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事