« 【里親募集中断】【ケア中】ボストンテリア♂2歳くらい その12 | トップページ | 桜前線はそろそろ北海道だって »

2016年4月25日 (月)

【里親募集中断】【ケア中】ボストンテリア♂2歳くらい その13

土曜日の譲渡会には、たくさんの方が来てくださいまして、



ありがとうございましたhappy01

Sdscf6039



ハープーンのお腹がタプタプしていたので、気になった方も



いらっしゃると思いますが、これは、病気ではなく、点滴の水分です。



午前中に打ったのが吸収しきれてなくて、皮下に溜まってたので、



ご心配なくgood

Sdscf6014

まだお腹がゆるいのですが、血液検査では異常無し。



元気はあるので、早くよくなるといいなbearing

Sdscf6042

Sdscf6043



さて、ハーちゃんの様子はこの辺にして、他の募集中の子達の紹介。



↓はハーちゃんと同じブリーダー放棄のビー君

Sdscf6044

Sdscf6045

Sdscf6047

ビー君の記事はこちら



↓はバーニーズのルーカス君

Sdscf6015

Sdscf6041

ルーカス君の記事はこちら


Sdscf6017

Sdscf6016

Sdscf6018

Sdscf6019

Sdscf6020

Sdscf6021

Sdscf6022

Sdscf6025

Sdscf6026

Sdscf6030

Sdscf6032

Sdscf6034

Sdscf6036

Sdscf6037

Sdscf6040

Sdscf6054

Sdscf6055

Sdscf6049

Sdscf6052

Sdscf6053

↓は、同じ預かりさんのところの、あか・きいコンビと後ろに里親募集中の



アフガンのサラちゃん

Sdscf6058

サラちゃんのアップの写真撮り忘れたので、リンク先の記事で、



ご堪能ください。サラちゃんの記事はこちら





みんな、早く家族が見つかるといいねhappy01


Sdscf6062

Sdscf6066

ハーちゃんお疲れ様でした

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中断】【ケア中】ボストンテリア♂2歳くらい その12 | トップページ | 桜前線はそろそろ北海道だって »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事