« 最高の笑顔とその直後 | トップページ | 記事訂正です! »

2016年4月 7日 (木)

【里親募集中】ボストンテリア♂2歳くらい その8

ハープーンをお預かりして10日位経ちました。

どんな子か気になっている方もいるかと思います。

預かりママが気がついたことを箇条書きしてみました。



①ごはん食べるの大好き。
お尻をフリフリしながら食べる姿は愛らしいです。
食べている時に触っても怒ったりしません。


②ワンコに対してとても友好的。
ただ、女の子大好き。去勢したら変わるかな?


③人も大好き。小さなお子さんにも上手に甘えちゃいます。


④要求吠えはありません。
我が家に来て1週間位はママの姿が見えないと吠えていましたが、今はお留守番時もおとなしいようです。
生活サイクルを把握するのが早いのかな?賢い子です。


⑤体のどこを触っても嫌がりません。
お耳掃除も問題なし。


⑥お散歩は最初は大パニックで一歩も前進できなかったのが、今は上手に歩きます。
いろいろな物に興味津々。初めて見るのかな?


⑦トイレトレーニングは全くできていません。ごめんなさい。


⑧とても甘えっこです。
抱っこしていると動かないです。


また気がついたことがあったら追記します。


【里親募集中】ボストンテリア♀2歳くらい その8



この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。


ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 最高の笑顔とその直後 | トップページ | 記事訂正です! »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事