« 【里親募集中断】【ケア中】ボストンテリア♂2歳くらい その15 | トップページ | 譲渡会開催のお知らせ »

2016年5月24日 (火)

【里親募集終了】ボストンテリア♂2歳くらい その16

皆様お久しぶりでございますhappy01



ケア中のハープーン。



この度、ご縁がありましてトライアルに入っております。

Sdscf6103

Sdscf6105

お腹の具合はまだ良くありませんが、ご希望された方は、お住まいが程近く、



ハーちゃんかかりつけの先生の所にも連れて行けるし、何よりもハーちゃんを



すごく気に入ってくださっているので、定期的に先生に診てもらう事にして、



トライアルになりました。

Sdscf6155

先日、動物病院の先生に聞いたところ、ウンチの状態は少し



良くなったそうで、こちらも安心しています。


Sdscf6175

Sdscf6218

Sdscf6235

Sdscf6253

早く良くなって、正式譲渡が決まることを祈ってますsun

Sdscf6270

Sdscf6283

Sdscf6294

Sdscf6307

Sdscf6309

Sdscf6346

Sdscf6349

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中断】【ケア中】ボストンテリア♂2歳くらい その15 | トップページ | 譲渡会開催のお知らせ »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事