« 譲渡会開催のお知らせ | トップページ | 【里親募集保留中】A・コッカー♀3歳くらい »

2016年6月 1日 (水)

譲渡会無事終了

先日の譲渡会では、皆様ありがとうございました。



デジカメ持って行くの忘れてしまって、少ないですがスマホで撮影した



当日の様子です。

1464517728922

↓はシーズーのカルーアちゃん

1464517415241

甘えっ子な感じでしたhappy01



↓の黄色リボンが、A・コッカーのローグ



今、うちで預かってますhappy01

1464517418318

詳細は別記事で。



↓はダックス♀のマリリン

1464517419925

マリリンは匍匐前進でナデナデして~って近づいて来て



すごく可愛いですよ。

1464517727535

他にもたくさん里親募集の子がいたのですが、



如何せんスマホでの撮影なので、ブレまくってしまって、



これしかありませんm(__)m





↓は、譲渡会前に行った、ドッグランでの様子

1464517416915

マルゴーのお尻に座ってたら怒られちゃうよcatface

1464517422051

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 譲渡会開催のお知らせ | トップページ | 【里親募集保留中】A・コッカー♀3歳くらい »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事