« 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その6 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その8 »

2016年6月26日 (日)

【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その7

暑いよ~、だるいよ~、面倒だよ~と



年々、だらしなくなって来ているブログ担当ですcoldsweats01



そのせいか、年々身体の締りが、だらしなくなって来ておりますpig





さて、里親募集中のローサは、ぽっちゃりむっちり体型pig



このままだと避妊手術出来ないので、ダイエットの指令が。。。



預かり開始時から、ダイエットフードと適度な運動のおかげで、



着々と引き締まってきましたwink



↓6月7日 くびれは無く、ハーネスからお肉がはみ出ていますcoldsweats01







↓6月22日 くびれがしっかりあります。6/19時点で9.5キロ





ダイエットが順調に進んだので、6/24に避妊手術。



無事終了しました。



↓6月26日 ムニュムニュしていたのが、大分すっきりしてます。



今朝計ったら、9.2キロでしたwink



最初の頃は、抱っこするとずっしりしていて、



おっ重い~sweat01だったのが、今は、いい感じの重さですgood



もうそろそろ、ダイエットフード卒業かなwink




この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その6 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その8 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事