« 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その3 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その5 »

2016年6月16日 (木)

【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その4

今日の記事内容は、妻が書いてくれました。。。

Sdscf6624

最初はケージから1歩も出ることができませんでしたが、今はお散歩も楽しくできるようになりました。
基本的には明るい子なので、楽しいことをたくさん経験して変わっていく可能性もありますが、今時点で気がついたことを箇条書きにしました。
ボステリの女の子を探している方の参考になれば嬉しいです。

1、犬、人に対して全く問題ありません。
犬にはあまり興味がないようです。
人は大好きです。小さなお子さんにでも上手に甘えちゃいます。

2、要求吠えもありません。
イビキ以外はおとなしいです。

3、ご飯はダイエット用のフードでもカリカリ美味しそうに食べてます。
食べている時に触っても怒るどころかお尻フリフリ大喜びです。

4、体のどこを触っても嫌がりません。
お耳掃除もフゴフゴ声がでちゃいます

5、トイレは練習中です。
うんちは外派になりつつあります。
週末は5~6時間ごとに外にだしていたら部屋の中では一度も排泄しませんでした。

6、お散歩は大好きになりました。
朝夕2回小1時間、マルゴーたちとお散歩し、夜中にパパと2人で秘密の散歩にでているようです。

7、部屋の中では、まだイタズラをする余裕もないようです。
台所を興味津々に見てます。
何かビックリしたことがあるとハウスに逃げ込みます。

とても愛らしい子なので、素敵な家族と出会える日まで大事にお預かりします。


Sdscf6635


この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その3 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その5 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事