« 聞かれて返答に困る事 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その4 »

2016年6月14日 (火)

【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その3

今日は、ローサとの散歩の話し。



散歩が苦手だったので、まずは散歩が楽しいと認識してもらう為、



無理に引っ張ったりはしないようにしてました。



その介あって、散歩に行くのが少しづつ楽しくなってきている様子happy01





人の左に付いて端を歩くのを嫌がって、道路の真ん中あたりを歩くのを、



そろそろ直さないとな~と思っていたら、昨日の夜の散歩では



おぉ~sign02



自ら左側に付いて歩いてるdog



まだ、ちょいちょい右側に行こうとするけどねwink





それと、うちに来たばかりの頃は、うちから駅前までの7~8分程度で



息が上がってハッハ言ってたのが、今は往復でも大丈夫happy01



日々進歩しておりますgood

Sdscf6685


この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 聞かれて返答に困る事 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その4 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事