« 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その1 | トップページ | 聞かれて返答に困る事 »

2016年6月12日 (日)

【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その2

土曜日に、代々木公園のドッグランに行って来ましたdog



ビビリなので、ちゃんと他の子にご挨拶出来るかな?とか、



何気にマウンティングとかしまくらないかなとか気にしましたけど、



全く問題ありませんでしたgood


Sdscf6639

Sdscf6638

Sdscf6642

Sdscf6641

Sdscf6645

Sdscf6647

Sdscf6648

Sdscf6650

Sdscf6652

Sdscf6653

Sdscf6654

思いの他、犬よりも人が好きなようで、甘えに行って



ねえ、お話ししてないで私を撫でて~ってな感じで、



いろんな人に撫でて貰ってましたwink


Sdscf6656

Sdscf6657

いや~、ひっつき虫かなと思ってたのに、以外に自由気ままに



うろうろしてて、かなり楽しそうな様子catface



見てください。この楽しそうな表情happy02


Sdscf6661

Sdscf6662

Sdscf6666

Sdscf6667

Sdscf6669


帰る頃には、ちょっと疲れた様子でしたcatface

Sdscf6675

Sdscf6676




この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その1 | トップページ | 聞かれて返答に困る事 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事