« 【里親募集終了】A・コッカー♀3歳くらい その3 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その2 »

2016年6月10日 (金)

【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その1

さて、ローグはひと段落つきましたが、さっそく次の子が来ております。



ボストンテリア ♀ 6歳くらい 仮の名前はローサです。

Sdscf6595

Sdscf6596

Sdscf6590

ブリーダー放棄です。



たくさん産んでいるようで、おっぱい垂れてますthink



性格は臆病で、当初はゲージから出て来ようとしませんでしたが、



少しずつ慣れてきて、ちょっとずつ出てくるようになりました。



お散歩は全然出来ないとの事で、確かに最初はすごく嫌がりましたが、



慣れてきたら、ちゃんとお散歩出来ましたwink



但し、段差はまだ苦手なのと、道路の端の方は嫌がるので、



少しずつ慣れさせている所です。



そうそう、首輪にリードだと嫌がってしまうので、ハーネスが必須ですgood












少々太めなので、ダイエット後に避妊手術する予定です。



この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集終了】A・コッカー♀3歳くらい その3 | トップページ | 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その2 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事