« 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その9 | トップページ | 【里親募集終了】ボストンテリア♀6歳くらい その11 »

2016年7月13日 (水)

【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その10

今回も、妻が書いてくれました。。。


---
ブログ担当が「暑いよ~暑いよ~」とウダウダさぼっているので
預かりママが代筆します。
週末の譲渡会に参加できなかったため、ローザは代表さん宅に
預かってもらっていました。

日曜日に再会した際のローザの喜びっぷり!
あんなに喜んでくれるとは思わなかったので少し感激しました。
その後も洗濯を干している間も足元に。
食器を洗っている間も真後ろに。
ずっとストーカーでした。

あまりのかわいさに。う、うちの子になっちゃう??
いけない、いけないと思いつつ、、、一緒に寝てしまいました。
夜8時半に排泄後、朝4時半過ぎまでトイレを我慢していました。
お散歩中はあっちの電柱、こっちの電柱とマーキングして歩くのに、
お部屋では我慢。いいこちゃんです。

いろいろなことに興味がでてきて、今ではマルゴーのボール投げに参戦します。

Sdscf6749


大型犬用のボールなので、くわえることもできないサイズですし、
もちろんマルゴーに勝てるはずもなく、ボールに触れることもできませんが、
ぴょんぴょん追いかける姿は愛らしいです。
楽しいことをこれからたくさん経験してほしいです。
いっぱいいっぱい愛情を注いでくれる家族と出会えますように。

素敵な家族と早く出会えるよう、少しでもお手伝いをしていきたいです。
ねっ。ブログ担当さん。しっかりしてくださいね。

---

Sdscf6963

頑張りましょうcoldsweats01



この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】ボストンテリア♀6歳くらい その9 | トップページ | 【里親募集終了】ボストンテリア♀6歳くらい その11 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事