« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その8 | トップページ | レオンベルガーオフ会潜入!その1 »

2016年9月21日 (水)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その9

天気の悪い日が続きますねrain



譲渡会大丈夫かなsweat01






さて、いつものドッグランですhappy01



まずは、カールの勇ましい疾走からdash

Sdsc_3039

Sdsc_3041

レミーを追いかけて

Sdsc_3044

じゃれ合い

Sdsc_3054

見詰め合っておりますwink

Sdsc_3059

レミーはまだ子供でハシャハシャ遊ぶから、里親さんのところでも、



大きな子と遊べる環境があるといいな~good





と、そこへ何か来たぞ~

Sdsc_3073

誰かな~dog

Sdsc_3074

のんちゃん来た~sign01sign01

Sdsc_3075

お兄ちゃんのせんたろう君は体調がすぐれないとの事で、



今回は欠席typhoon体調よくなったら遊ぼうねsun




しかし、のんちゃん立派で、マルガリータのレミーと同じ犬種とは思えんsweat01

Sdsc_3083

のんちゃんはマイペースgawk

Sdsc_3090

いや、うちのホワイティーズとカールが激しいのかimpact

Sdsc_3095

のんちゃん見てると、ピレって2タイプいる?っていつも思う。



しゅっとしたポールタイプと、『どーん』とどっしりしたのんちゃんタイプsun

Sdsc_3106

Sdsc_3108

Sdsc_3115

Sdsc_3117

レミーはのんちゃんタイプhappy01

Sdsc_3125

毛が生えそろったら、ブラッシング大変そうだsweat01




この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その8 | トップページ | レオンベルガーオフ会潜入!その1 »

お友達」カテゴリの記事

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事