« 【里親募集中】スタンダードプードル♀3~4歳くらい その12 | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その2 »

2016年9月 5日 (月)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その1

土曜日から新人さんやってきましたdog

Sdscf7444

グレートピレニーズの女の子です。



かわいらしい顔立ちで、エヘ~happy01って顔してますが、



センター収容時は悲しそうな顔してましたweep


Photo
(画像出典元:東京都動物愛護相談センター)


愛護相談センターの記事見たときから、こりゃひどいな~と思ってたら…

Sdscf7436

Sdscf7439

Sdscf7441

Sdscf7442

実物は、やっぱりひどかったcrying



始めましての挨拶の時に、身体ナデナデしたら、



あれっ?なんか感触が変だな~??



おおっ!!



毛玉だらけなんてもんじゃなくて、全体がフェルト状だ!sweat01



こんなのどれだけほっとかれたらなるんだろ…



かわいそうにcrying


Sdscf7443

Sdscf7453

Sdscf7455

Sdscf7456

Sdscf7461

Sdscf7463

Sdscf7464

2日間の様子は、性格は大人しくおだやか。



人や犬など吠える事はないが、踏み切りの遮断機が上がるのに



結構ビビッてましたbearing



ゲージはの中に入れて、人が視界から消えると、



寂しくて(狭くて?)若干吠えますが、10分もすれば落ち着きます。







これ以上書くと、内容濃くなるので今日はここまでwink



じゃあ、最後に里親さん早く決まるように、皆さんにお願いしようかhappy01


Sdscf7466

よろしくお願いしますdog

Sdscf7467



この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】スタンダードプードル♀3~4歳くらい その12 | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その2 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事