« 【里親募集中】スタンダードプードル♀3~4歳くらい その10 | トップページ | 【里親募集中】スタンダードプードル♀3~4歳くらい その12 »

2016年9月 3日 (土)

【里親募集中】スタンダードプードル♀3~4歳くらい その11

本日2記事目scissors



また妻が書いてくれました↓




カティちゃんが我が家に来て1ヶ月以上経ちました。
またブログ担当がサボっているのでお世話担当が記事を書きます。

ウィスキーのカティサークからカティちゃんと呼んでます。
今では呼び戻し完璧で名前を呼ぶとピョンピョン跳ねながら
すっ飛んできます。
カティちゃんについて気がついたことを箇条書きします。

①トイレ完璧です。粗相はありません。
外に出した途端、オシッコもウンチもすぐに済ませてくれます。

②犬にも人にも友好的です。
小さなお子さんにも上手に甘えます。
ただ走る人には嬉しくなって追っかけたり飛びついたりするので
小さなお子さんは一緒にドッグランで遊ぶのは危ないかもしれないです。

③ハウス、お座り、待て、できます。
マルゴーと並んで待てをして、よしっ!でご飯を食べてます。

④無駄吠えはありません。
お留守番もハウスで鳴かずに待っています。

⑤体のどこを触っても嫌がりません。
お耳掃除も歯磨きも気持ち良さそうです。

⑥頑固なところもなく、聞き分けの良い子です。

⑦ドッグランでは元気に走り回ります。
スタンプーは運動量が必要かと思います。
ポールとは元気にじゃれあって、マルゴーとはボール投げに参戦します。

⑧お散歩中、アイコンタクトをよくします。
私の顔を見ながらお散歩して楽しいのかな?

今までお預かりした子の中でも、手のかからないイイコちゃんランキングで
上位3位に入ります。
お目めもまん丸で愛らしいです。
ゴールデンやピレとは違い活動的で、また違った可愛さがあります。
毛が伸びたらトリミングで楽しめると思います。

次の週末の譲渡会には参加しますのでカティちゃんの可愛さに
触れてみてくださいね。
素敵なご縁がありますように。
よろしくお願いします。

Sdscf7332

Sdscf7335

Sdscf7339


この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】スタンダードプードル♀3~4歳くらい その10 | トップページ | 【里親募集中】スタンダードプードル♀3~4歳くらい その12 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事