« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その10 | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その12 »

2016年10月 5日 (水)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その11

今回もまた妻が記事書いてくれましたdog

Simg_0163


レミーちゃん、我が家に来て1ヶ月経ちました。

ブログ担当さんはレミーちゃんをうちの子にするつもりなのか、

また手抜き更新になっているので預かりママが代筆します。


その①レミーちゃんの成長

最初の3週間位は「うちではムリかも~」と思うほど

元気いっぱいで、ドッグランで半日遊んで帰ってきても

家の中を走り回っていました。

全てのオモチャを引っ張りだしてみたり、

避難しているマルゴーたちにからんだり、

しゃがんでいる私の頭をかじってみたり、

傍若無人っぷりは目を見張る思いでした。


甘噛みとパンチ攻撃に痣はできるし、

足、お尻、耳を拭かれるのに全力で抵抗し暴れるため

日々戦いでした。


ところが最近は落ち着いた家庭犬になりつつあります。

すごい成長です。

足とお尻を拭かれるのはクリアしおとなしくしています。

耳はまだ嫌がりますがタオルで外側を拭くと

気持ちよさそうな顔をするようになりました。


ごはんの時はちゃんとハウスもできます。

食後の休憩も「出せ~出せ~」と吠えることなくハウスでゴロン。

トイレもお散歩中にできるようになってきました。


いっぱい遊んだあとはパパと抱き合ってお昼寝したり、

私たちの食事の時はテーブルに顔をのせて覗いてみたり、

なんだか我が家の一員のようになってきました。

これはイケナイ。

手放せなくなっちゃうかも。


ピレ2頭いる生活ってモフモフ楽しいだろうな…。


続きは明日m(__)m

Simg_0169


この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その10 | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その12 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事