« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その18 | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その20 »

2016年10月25日 (火)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その19

唐突ですが、映画『キルビル』のテーマ曲ってご存知ですか?



『BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY』ってタイトルの曲です。



よく、テレビで戦うシーンとかに使われてるので、



耳にしたことはあるかと思います。(分からなかったらググってみてね。)



先日、写ブログ用の写真を選んでいたら、



その曲が脳内再生music



さあ、皆さんもご一緒にどうぞ



ちゃーん ちゃらちゃらちゃーん ちゃらちゃらちゃーんmusic

Sdsc_3418

Sdsc_3419

Sdsc_3420

Sdsc_3421

Sdsc_3423

Sdsc_3424

視線が合ってからマルゴーが動き出す瞬間がちょうど良い感じでしょhappy01



さて、バトルが行われているときに、レミーと言えば



自由行動中でしたhappy01

Sdsc_3428

Sdsc_3429

Sdsc_3430

のんびりだねsun



レミーの里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その18 | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その20 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事