« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その12 | トップページ | まだレオンベルガーの写真ありました »

2016年10月 7日 (金)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その13

今回も預かりママが頑張って記事を書きます。


Simg_0080

その③レミーちゃんの基本情報

体重37~38キロ位、小ぶりです。

毛質は真っ白でふわふわ。

ポールより毛玉になりやすくお手入れは大変かと思います。

足腰は問題なさそうです。

我が家に来た当初はお散歩中にふらついたり、少し心配しましたが

今はしっかりした足取りです。


我が家の狭く急な階段も上り下り自在です。

保護された時は全身フェルト状の毛玉に覆われていましたが

皮膚はキレイです。お腹はピンクですべすべ。

美しい子です。


イタズラは…今は全てがオモチャに見えるようです。

気がつくと私の靴下をムチャムチャ。

でもイケナイ!!って叱るとポロッと離します。

ちなみに破壊魔ではないようです。

ぬいぐるみも靴下もベトベトになっただけで破かれてないです。


お散歩はぐいぐい引っ張る子ではありません。

ただ目標物へは力強く引っ張ります。

いろいろな物に興味津々ですが拾い食いはありません。

Simg_0082


トイレは1日3回のお散歩で済ませています。

部屋でのお粗相はほとんどなくなりました。

私との生活サイクルを覚えきたようです。賢い!

お留守番の間も我慢してます。


総合的に見て賢い子かと思います。

今は若くとても元気なので、ストレスがたまらないように

たくさん遊ばせてくれる環境がいいのかなと感じています。


ステキなご縁がありますように。

我が家が破綻しませんように。

Simg_0087




この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その12 | トップページ | まだレオンベルガーの写真ありました »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事