« ぜひお立ち寄りください | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その19 »

2016年10月24日 (月)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その18

掲載する写真は用意しておきつつ、



何を書こうかな~と悩んでいたら、既に1週間経過…sweat01



なので、今回の写真は1週間前のドッグランの様子bleah



Sdsc_3356

いつものように、マルゴー、ポールとわちゃわちゃ遊びと、

Sdsc_3362

自由気ままな一人探索sweat01

Sdsc_3365

Sdsc_3370

Sdsc_3385

Sdsc_3386

Sdsc_3390

Sdsc_3395

Sdsc_3396

ほんと気ままにあっちこっち歩き回って、



人や犬にご挨拶して、全くこちらを気にしないbearing



大体どの子も、ひとしきり遊ぶと、あれっ?パパどこ~?ママどこ~?



あっ!いた~dashって走って来るのに、レミーはそれが無いcrying



もう少し気にしようよsweat01

Sdsc_3402

Sdsc_3403

Sdsc_3404

Sdsc_3406

Sdsc_3407

まあ、楽しそうなんで、いいんですけどね別にcoldsweats01



そうそう、レミーの生活に進歩があります。



まず、お留守番中に吠えるのは、ほぼ無くなりました。



お留守番時のハウスもすんなり入る。



慣れたのかな?



ご飯は毎日完食。食べるのが早くなったhappy01



日々進歩してますgood




レミーの里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« ぜひお立ち寄りください | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その19 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事