« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その11 | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その13 »

2016年10月 6日 (木)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その12

前回に続き預かりママが頑張って記事を書きます。

Simg_0256


その②レミーちゃんの性格



犬にも人にも友好的。

とっても明るくて遊び好き。

ドッグランでは走り回って、マルゴーやポールと転がって遊びます。

攻撃的なところは全くなく、無邪気でおおらかな子です。

お留守番のハウスは嫌だけどしぶしぶハウスします。

問題は分離不安気味なのか私の姿が見えないと吠えます。

トイレもお風呂もゆっくり入れません~。

お留守番中もけっこう吠えているようです。

ご近所さん、申し訳ありません。


びびりんぼうのポールと違って、物音や不思議な物体(彼にとって)に

吠えることはないので、家族と信頼関係ができ、

生活サイクルを覚えたら吠えなくなるのかな、と思っています。

どうでしょう??


食事の時に手をだしても怒りません。

というより食事にあまり執着がありません。

ほぼ毎日残します。(ポールも。ピレって贅沢!)

馬肉をのせたり、レバーを煮たり、ささみを煮たり。

横でヨダレの海を作っているマルゴーがかわいそう。

面倒だけど…手がかかるけど… ピレってかわいい。

うちの子に…なる?なっちゃう??さすがにムリかぁー。

Simg_0243



この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その11 | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その13 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事