« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月25日 (金)

2017年カレンダー発売中

ドッグライフセービングの、2017年度カレンダー発売中です。



1部1000円+送料です。



お申し込み方法はこちらにありますhappy01



カワイイ子がたくさんいます。ポールものんちゃんもいますhappy02



寄付にもなりますhappy01



よろしくお願いしますdog







預かり親としては、卒業して行った子達の写真がたくさん載ってるので、



あの子は今どうしてるかな~とか、元気でいるかな~とか



仕草が可愛かったな~とか、つい物思いに耽っちゃうんですよね~sweat01


Simg_0835

Simg_0836

Simg_0848

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年11月24日 (木)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その25

◆譲渡会開催のお知らせ◆

日 時:2016年12月10日(土)13時~16時
場所:代官山グリーンドッグ(地図はコチラ

皆様のお越しをお待ちしております!!


Simg_0867

Simg_0872

Simg_0875

レミーの里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年11月23日 (水)

朝のひととき

出勤前に、こんなの見ちゃったら、会社行けないよ~sweat01

Simg_0605

Simg_0596


しかし、この写真には演出が含まれていますwink



実は、近くで寝ていたのを、無理やりくっつけたのでしたhappy02

Simg_0595



ちなみに、ジャックが一人で寝てる時はコレsleepy

Simg_0622

撮影者は妻



何を思ったのか、隣に鹿の角を置いてみるsun

Simg_0623

何で鹿の角と一緒に撮ってるのか聞いたら、



他の人が大きさの比較出来るようにってsweat01



いやいやcoldsweats01



鹿の角じゃわかんないでしょ…

Simg_0624

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年11月19日 (土)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その24

今更ですが…

◆譲渡会開催のお知らせ◆

日 時:2016年11月19日(土)13時~16時
場所:グリーンドッグ代官山店 ドッグラン及び2階キュリオ(地図はコチラ

皆様のお越しをお待ちしております!!
※屋外、室内の会場での開催を予定しておりますので雨天決行となります。


Simg_0824


雨天決行ですが、レミーちゃんはヒートが来たので、欠席ですtyphoon


Simg_0809


レミーの里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年11月 9日 (水)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その23

レミーちゃんの避妊手術事前確認で、『みなとよこはま動物病院』へ



ドッグライフセービング代表と行ってきましたhospital



下の写真は、関係者のワンコ達と、大人しく待ってるところsun

Simg_0542

評判の良い動物病院との事で、患畜も多かったけど、



待ち時間長すぎ~~sweat01



その分、待合所はしっかりしてたなhappy01



確認結果、避妊手術してるか断定出来ず、様子見となりました…



先生曰く、術痕が見られず触診しても卵巣あるか判別出来ず、



未成熟(未発達)の可能性ありとの事。



よっぽど幼い時に、上手な先生が対応してれば、術痕は分からなくなる



可能性があるそうですが、元の飼い主は、愛犬を捨てちゃう人なので、



おそらく避妊手術はしてないと思われるし、女好きのジャックが



レミーには全然反応しないので、未成熟(未発達)の可能性が高いsweat01



ただ、最近はジャックとポールが反応して来てるので、



もしかして生理来るかもしれない



と言う事で、避妊手術は様子見です~typhoon







さてさて、長時間お疲れ様~との事で、山下公園に少し寄り道して、



お食事タイムsun

Simg_0543

なんかいい匂いする~

Simg_0547

くれないの~

Simg_0551

何だあれはsign02

Simg_0552

レミーちゃんも生クリームの山にはびっくりでしたhappy02



レミーの里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年11月 8日 (火)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その22

1週間程前の譲渡会では、皆様ありがとうございました。



残念ながらレミーちゃんに良いご縁はありませんでしたが、



他の子達にはあったようなので、ヨカッタヨカッタhappy01

Simg_0663

Simg_0664

Simg_0671

Simg_0670

Simg_0668

Simg_0675

Simg_0679

Simg_0673

Simg_0680

Simg_0681

Simg_0685

Simg_0687

Simg_0692

Simg_0691

Simg_0694

Simg_0697

Simg_0701

Simg_0705

Simg_0709

うちに来てから2ヶ月



そろそろ良いご縁があるとといいねgood

Simg_0666


レミーの里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »