« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その22 | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その24 »

2016年11月 9日 (水)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その23

レミーちゃんの避妊手術事前確認で、『みなとよこはま動物病院』へ



ドッグライフセービング代表と行ってきましたhospital



下の写真は、関係者のワンコ達と、大人しく待ってるところsun

Simg_0542

評判の良い動物病院との事で、患畜も多かったけど、



待ち時間長すぎ~~sweat01



その分、待合所はしっかりしてたなhappy01



確認結果、避妊手術してるか断定出来ず、様子見となりました…



先生曰く、術痕が見られず触診しても卵巣あるか判別出来ず、



未成熟(未発達)の可能性ありとの事。



よっぽど幼い時に、上手な先生が対応してれば、術痕は分からなくなる



可能性があるそうですが、元の飼い主は、愛犬を捨てちゃう人なので、



おそらく避妊手術はしてないと思われるし、女好きのジャックが



レミーには全然反応しないので、未成熟(未発達)の可能性が高いsweat01



ただ、最近はジャックとポールが反応して来てるので、



もしかして生理来るかもしれない



と言う事で、避妊手術は様子見です~typhoon







さてさて、長時間お疲れ様~との事で、山下公園に少し寄り道して、



お食事タイムsun

Simg_0543

なんかいい匂いする~

Simg_0547

くれないの~

Simg_0551

何だあれはsign02

Simg_0552

レミーちゃんも生クリームの山にはびっくりでしたhappy02



レミーの里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その22 | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その24 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事