« 2017年カレンダー発売中 | トップページ | 【里親募集終了】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その27 »

2016年12月 9日 (金)

【里親募集終了】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その26

皆様お久しぶりでございますhappy01



いや~、前回更新から結構日が経ってますねsweat01

Sdscf1001

さて、その間レミーちゃんはどうだったかと言うと、



いい子ちゃんでしたgood



いたずらもせず、粗相も無く、ご近所の人に大人しくなでられたりしてました。



たまにハシャハシャしちゃうけど、まあそれはご愛嬌bleah



で、のんび~りと日々過していたところに、昨日里親決定の連絡がっsign02



とは言え、先方さん都合と避妊手術がまだなので、



1月中旬くらいまでは、うちにいる事になりました。

Sdscf1009

と言うことで、明日の譲渡会は不参加。



レミーちゃんの里親募集は終了ですsun

Sdscf1017

応援してくださった方々、ありがとうございましたhappy01

Sdscf1067

まだしばらくうちにいるので、お渡しまではよろしくねhappy01

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 2017年カレンダー発売中 | トップページ | 【里親募集終了】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その27 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事