« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月24日 (火)

雪遊びは楽しいな~ その2

さあ、昨日の続きですよ~snow

Sdscf1585

Sdscf1588

Sdscf1591

Sdscf1592

みんなヒャッハーhappy02って感じで楽しそうdog



そんな中、レミーちゃんは棒が好きなことを発見sign01

Sdscf1607

Sdscf1609

Sdscf1618

一人楽しそうにガジガジしてましたwink



楽しい代償か、足には雪玉が…

Sdscf1639

なんでこんなにくっつくんでしょうねsweat01


Sdscf1648


さて、ここまで大きい子達ばかり。



小さい子達はどうしてたかと言うと、車で待機してました。



2時間は遊ぶつもりだったので、小型犬にはつらいかなと思い、



大きい子達が満足した頃に合流ですhappy01

Sdscf1664

お散歩苦手だったパコちゃんは、雪遊び大好きだったみたいhappy01

Sdscf1667

Sdscf1669

Sdscf1670

自分の足が埋まっちゃうほどの雪でも…

Sdscf1678

Sdscf1679

ラッセルラッセルsign01

Sdscf1680

Sdscf1681

Sdscf1684

Sdscf1690

Sdscf1694

Sdscf1695

みんな満足した雪遊びでしたsun

Sdscf1709

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年1月23日 (月)

雪遊びは楽しいな~

八ヶ岳自然文化園で雪遊びしてきました~



諏訪南ICあたりまであまり雪がなかったので、遊べるかドキドキしてたら、



文化園近くの道路はそれなりに積もってたsnow

Sdscf1539

着いた頃はちょうど雪が降ってきて、怪しい雲行きtyphoon



近くの道路が坂道で、帰りが心配になりつつも、



せっかく来たし、いざドッグランへGOsign03


Sdscf1542

Sdscf1545

Sdscf1551

Sdscf1553

Sdscf1555

Sdscf1560

Sdscf1565_2

Sdscf1567

Sdscf1573

Sdscf1575

Sdscf1576

Sdscf1577

Sdscf1579

Sdscf1580

Sdscf1582

続くbleah

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年1月22日 (日)

【里親募集中】ミニチュアダックス♀4歳 その1

まずは告知から

◆譲渡会開催のお知らせ◆

日 時:2017年1月28日(土)13時~16時
場所:代官山グリーンドッグ(地図はコチラ

皆様のお越しをお待ちしております!!

----


さて、新人さんの里親募集happy01



ミニチュアダックス ♀ 4歳 体重は約4㎏



名前はパコちゃんですdog詳細はこちら



都合により家移りして来ました。

Sdscf1510

既に次の譲渡会でのお見合いが決まっております。

Sdscf1511

Sdscf1514

Sdscf1518

Sdscf1520

現在、お散歩トレーニング中で、大分歩くようになって来ましたよwink



少しづつお散歩が楽しくなって来たかなsun

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年1月21日 (土)

【里親募集終了】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その28

1/14にレミーちゃんの避妊手術無事終わりましたsun

Sdscf1534

Sdscf1535

頑張ったねhappy01

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年1月20日 (金)

犬犬→犬人犬

仲良くくっついてる愛犬がいたら、あなたはどうしますか?

Sdscf1138

うちはこうしますhappy02

Sdscf1140

Sdscf1095

今の時期は、暖かくて最高ですsun



↓もなかなか良いですよ

Simg_0937_2

Simg_0940

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年1月19日 (木)

でっかいロープボールは好きですか?

マルゴーとポールは大好きですsun

Simg_0900

Simg_0904

レミーに奪われまいと、必死にガードannoy

Simg_0907

マルゴーかわいいhappy01



ポールにあげてみると、何だこれって感じから

Simg_0913

Simg_0915

ガブリっとやってましたhappy01

Simg_0922

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年1月18日 (水)

【里親募集終了】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その27

あけましておめでとうございますsun


Sdscf1419






いやいや、もう1/18だって声が聞こえそうですsweat01



レミーちゃんの行き先決まってるからか、



全くやる気無し男ですtyphoon



まぁ、ゆる~く更新していきますので、



今後ともよろしくお願い致しますhappy01


Sdscf1398

Sdscf1421

Sdscf1295

Sdscf1301

Sdscf1303

Sdscf1304

Sdscf1305

Sdscf1312

Sdscf1320

Sdscf1323

Sdscf1328

Sdscf1331

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »