« 【里親募集終了】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その20 | トップページ | 【里親募集中】ゴールデンレトリバー♂1歳半くらい その2 »

2017年2月14日 (火)

【里親募集中】ゴールデンレトリバー♂1歳半くらい その1

レミーちゃんお渡しして一息と思いきや、さっそく次の子が来てますsweat01

Sdscf1871

ゴールデンレトリバー ♂ 1歳半くらい



名前は『じろう』君



金曜日に来たばかりで、まだよく分かりませんが、



無駄吠えは無く、トイレも問題無さそうsun



今のところ、玄関先で係留していたら、さっそくリードを



噛み千切られたぐらいで、家の中では、大人しい感じです。



まぁ、最初は大体みんな大人しいので、しばらくは様子見ですねeye


Sdscf1880

Sdscf1881

Sdscf1883

じろう君は、里親募集集としてますが、お見合い相手が



決まってるそうで、応募検討される方は、その点、含み置きください。


dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog
現在、ドッグライフセイビングのHPが見られなくなっておりますので、
お問い合わせは、こちらのブログへお願いします。
facebookはこちら
ワンコ達の紹介ページはこちら
dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集終了】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その20 | トップページ | 【里親募集中】ゴールデンレトリバー♂1歳半くらい その2 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事