« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月27日 (月)

【里親募集中】ゴールデンレトリバー♂1歳半くらい その2

先々週の写真です。



譲渡会前に、いつものドッグラン

Sdscf1950

じろう君はとても楽しそうですhappy01

Sdscf1951

Sdscf1952

Sdscf1954

Sdscf1956

Sdscf1957

Sdscf1958

Sdscf1959

Sdscf1962

Sdscf1966

この時は、お友達のなつちゃんも来てくれてたのに、



写真撮り忘れてしまいましたsweat01ごめんなさいm(__)m



↓の右奥と

Sdscf1969

↓しか撮ってなかったcoldsweats01

Sdscf1983

ドッグランの後、ご飯食べて、それから譲渡会に少し参加。

Sdscf1984




さて、譲渡会の写真



みんな早く決まると良いねsun

Sdscf1985

Sdscf1986

Sdscf1987

Sdscf1989

Sdscf1991

Sdscf1997

Sdscf1999


dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog
現在、ドッグライフセイビングのHPが見られなくなっておりますので、
お問い合わせは、こちらのブログへお願いします。
facebookはこちら
ワンコ達の紹介ページはこちら
dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年2月14日 (火)

【里親募集中】ゴールデンレトリバー♂1歳半くらい その1

レミーちゃんお渡しして一息と思いきや、さっそく次の子が来てますsweat01

Sdscf1871

ゴールデンレトリバー ♂ 1歳半くらい



名前は『じろう』君



金曜日に来たばかりで、まだよく分かりませんが、



無駄吠えは無く、トイレも問題無さそうsun



今のところ、玄関先で係留していたら、さっそくリードを



噛み千切られたぐらいで、家の中では、大人しい感じです。



まぁ、最初は大体みんな大人しいので、しばらくは様子見ですねeye


Sdscf1880

Sdscf1881

Sdscf1883

じろう君は、里親募集集としてますが、お見合い相手が



決まってるそうで、応募検討される方は、その点、含み置きください。


dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog
現在、ドッグライフセイビングのHPが見られなくなっておりますので、
お問い合わせは、こちらのブログへお願いします。
facebookはこちら
ワンコ達の紹介ページはこちら
dogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdogdog

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年2月13日 (月)

【里親募集終了】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その20

レミーちゃんは、おかげさまで2/11里親さんの元に巣立って行きましたhappy01



パチパチsun



暖かく見守っててくださった皆様、ありがとうございましたdog






いや~、今回は長かったな~



9/3からレミーちゃんやって来てから5ヶ月sweat01



↓こんなのから

Photo
(画像出典元:東京都動物愛護相談センター)


もはやうちの子と言えるまでになって、

Sdscf1792

Sdscf1796

楽しい日々を過ごさせていただきましたhappy02



↓は、お渡し前のひととき

Sdscf1814

Sdscf1818

Sdscf1823

Sdscf1829

穏やかな性格で、人懐っこくて、うちの中で粗相しなくて、



手がかからないいい子ちゃん。



遅い時間に仕事から帰って来ても、君だけはいつもちゃんと



お出迎えしてくれたねhappy01



最初に見たときは、毛玉だらけで

Sdscf7442

すぐマルガリータになって、

Sdsc_2836


何犬ですか?なんてよく聞かれたりしたけど、



ようやくここまで毛も伸びて、立派なピレになったねdog

Sdscf1857

ちなみに、↑の写真はお渡し直前に、妻が抱きしめて泣いてる所crying




これからは、今、君のそばにいる人たちがパパとママだよwink



いっぱいいっぱい甘えちゃいなさいhappy02
(適度にね…)



新しい生活に馴染んで、落ち着いたら、



また、ジャックとマルゴーとポールと一緒に遊ぼうねhappy01

Sdscf1791

Sdscf1789

Sdscf1849

Sdscf1851

Sdscf1852

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年2月 6日 (月)

【里親募集終了】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その29

1/28の譲渡会の前に、代々木公園のドッグランで遊んだ時の様子dog

Sdscf1721

Sdscf1725

Sdscf1730

Sdscf1734

譲渡会中は、パコちゃんだけ出席して、我々はお食事タイムsun



デザート美味しかったbirthday

Sdscf1741

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年2月 5日 (日)

譲渡会にお越し頂きありがとうございました

~お知らせ~


現在、ドッグライフセービングのHPが見られなくなっておりますsweat01



サービス終了に伴い、移転先検討中のようです。



移転先決まるまでは、こちらのブログへお問い合わせくださいdog


~~~~~~


さて、今更ですが、譲渡会の様子(写真だけ)です。


Sdscf1750

Sdscf1751_2

Sdscf1756

Sdscf1759

Sdscf1760

Sdscf1768

Sdscf1763

Sdscf1764

Sdscf1765

Sdscf1769

Sdscf1770

Sdscf1771

Sdscf1773

Sdscf1774

Sdscf1775

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年2月 4日 (土)

【里親募集終了】ミニチュアダックス♀4歳 その2

パコちゃん、里親さん決まりましたsun


Sdscf1717

Sdscf1778

これからの幸せを願って、カンパ~イbeer

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »