« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀3歳くらい その1 | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀3歳くらい その3 »

2017年4月24日 (月)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀3歳くらい その2

ピコちゃん非常に大人しいcoldsweats01



環境の変化についてこれないのか、



当初、ご飯食べないし水飲まないしと心配でしたが、



1週間経過して、ご飯は少し食べるようになってきて、



家の中でも多少は自由に動くようになってきましたwink





日常については、また別途として、今回は土曜日に



ドッグランに行って来たので、その時の様子でもhappy01


Sdsc_4406

Sdsc_4407

Sdsc_4408

Sdsc_4409

譲渡会の時は、周りが知らない人ばかりで、顔が下がり



下からのぞき見るような感じが多かったのが、



微妙に顔が上がって、少し楽しそうな表情してますwink



臆病なのかと思いきや、何気に人は好きなようで、



あっちでご挨拶sun

Sdsc_4413

移動しては

Sdsc_4415

こっちでご挨拶sun

Sdsc_4421

子供に触られても大丈夫

Sdsc_4429

Sdsc_4430

Sdsc_4433

攻撃性は今の所見られなく、多少しつこくされても


気にしないタイプ

Sdsc_4436

Sdsc_4443

マルポーが遊びまわってて、一緒に遊ぼうとけしかけても

Sdsc_4452

そんな野蛮な事しませんわ~と、一人でプラプラ

Sdsc_4455

ご挨拶周りhappy01

Sdsc_4457

Sdsc_4446

走り回って他の子と遊ぶのではなく、一人気ままにしてるだけでも



それなりに楽しんでるようでしたsun




この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 【里親募集中】グレートピレニーズ♀3歳くらい その1 | トップページ | 【里親募集中】グレートピレニーズ♀3歳くらい その3 »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事