« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月14日 (日)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀3歳くらい その3

【里親募集中】グレートピレニーズ♀3歳くらい その3

今日は久々にスマホからの更新。

休日なのになぜパソコンからではないのかと言うと、

実家に一泊して帰ってきたら、妻外出中。

鍵持って無くて、家入れず…

する事無いので更新でもしようかなと。。。


さて、気を取り直してピコちゃんの話し。

普段から非常に大人しく、ドッグランは
ひとりプラプラ

ポールが遊ぼうとけしかけても、

えっ?何?怖いことしないで~!と言う感じでスルー(^_^;)

面白みに欠けるけど、これはこれで飼いやすい。

マルゴーみたいに、走る子追いかけるの好きとかだと、

怪我させないように気を付けて見てないといけないけど、

プラプラしてるだけでも、それなりに楽しいみたい(^_^)

家の中でも大人しくて、じっとこちらを観察

おもちゃは遊んだことがないのか、興味しめさず。

心を開くのには時間が掛かりそう(^_^;)


そうそう、おかげさまでお見合いの話しいただいてます(^_^)

慣れるのに時間掛かると思いますが、

暖かい目で見守って下さい(^_-)

|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »