« ◆譲渡会開催のお知らせ◆ | トップページ | 貴重な場面を激写! »

2017年6月 6日 (火)

レミーちゃんのその後

2月中旬までうちにいたレミーちゃんを覚えてますでしょうか?



グレートピレニーズの女の子dog



そのレミーちゃんが、前回の譲渡会に来てくれたましたsign01



預かり時はこんなで

Sdscf7442

すぐマルガリータになって

Sdsc_2834

里親さんのところで愛情いっぱいで、



こんなに可愛くなりましたlovely

S_dsc4845_2

S_dsc4849_2

S_dsc4853

うぉぉ~、超可愛くなっとるやんけhappy02



うんうん、いいね



いいよ~



幸せになったんだな~crying



こうして、預かってた子が幸せになった姿を見ると、



すごく嬉しいgood



現在預かり中のピコちゃんも、マルガリータだけど、

S_dsc4792

そのうちレミーちゃんみたいに、

Sdsc_6761

Sdsc_6764

可愛くなって幸せになるのかな?

Sdsc_6811

なる?

Sdsc_6813

Sdsc_6819

Sdsc_6821

Sdsc_6823

Sdsc_6833

レミーも応援してるから、頑張ろうねhappy01

Sdsc_6849


最後に、Oさん、お忙しい中お越し頂きありがとうございましたhappy01


Sさん、綺麗な写真ありがとうございますhappy01

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« ◆譲渡会開催のお知らせ◆ | トップページ | 貴重な場面を激写! »

里親募集(一時預かり)」カテゴリの記事