« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »

2017年6月

2017年6月 7日 (水)

貴重な場面を激写!

6/5 夕方、妻が貴重な場面を激写impact



thunderに怯えてパニックのあまり、洗面台に上ったポールsweat01

Sdscf2686

Sdscf2688

この子は何がしたいのか…

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年6月 6日 (火)

レミーちゃんのその後

2月中旬までうちにいたレミーちゃんを覚えてますでしょうか?



グレートピレニーズの女の子dog



そのレミーちゃんが、前回の譲渡会に来てくれたましたsign01



預かり時はこんなで

Sdscf7442

すぐマルガリータになって

Sdsc_2834

里親さんのところで愛情いっぱいで、



こんなに可愛くなりましたlovely

S_dsc4845_2

S_dsc4849_2

S_dsc4853

うぉぉ~、超可愛くなっとるやんけhappy02



うんうん、いいね



いいよ~



幸せになったんだな~crying



こうして、預かってた子が幸せになった姿を見ると、



すごく嬉しいgood



現在預かり中のピコちゃんも、マルガリータだけど、

S_dsc4792

そのうちレミーちゃんみたいに、

Sdsc_6761

Sdsc_6764

可愛くなって幸せになるのかな?

Sdsc_6811

なる?

Sdsc_6813

Sdsc_6819

Sdsc_6821

Sdsc_6823

Sdsc_6833

レミーも応援してるから、頑張ろうねhappy01

Sdsc_6849


最後に、Oさん、お忙しい中お越し頂きありがとうございましたhappy01


Sさん、綺麗な写真ありがとうございますhappy01

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年6月 5日 (月)

◆譲渡会開催のお知らせ◆

皆様お久しぶりですsun



先月は1回しか更新せず、どうした?何かあったのか?と



思われた方もいらっしゃるかも知れません。。



そうです。何かあったのですsweat01



病気してました…。





病名は…





五月病ですwww



すいません、ふざけましたcoldsweats01



さて、気を取り直して




◆譲渡会開催のお知らせ◆

日 時:2017年7月1日(土)13時~16時
場所:GREEN DOG 代官山(地図はコチラ

皆様のお越しをお待ちしております!!



いつもの場所で、いつもの時間帯です。



暑い時期なので、曇りだといいですね。




引き続いて、遅くなりましたが前回(5/27)の譲渡会の様子です。



気になる子がいたら、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

S_dsc4066

S_dsc4067

S_dsc4075

S_dsc4087

S_dsc4090

S_dsc4158

S_dsc4209

S_dsc4231

S_dsc4281

S_dsc4296

S_dsc4303

S_dsc4342

S_dsc4369

S_dsc4392

S_dsc4413

S_dsc4424

S_dsc4427

S_dsc4442

S_dsc4446

S_dsc4466

S_dsc4477

S_dsc4528

S_dsc4658

S_dsc4723

S_dsc4671

S_dsc4735

S_dsc4765

S_dsc4920

S_dsc4928

S_dsc4964

S_dsc4993

S_dsc5037

S_dsc5042

S_dsc5095

S_dsc5099

S_dsc5113

S_dsc5140

S_dsc5157

S_dsc5211

S_dsc5220

S_dsc5262

S_dsc5279

S_dsc5285

Sdsc_6989

Sdsc_6995

この子達の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

« 2017年5月 | トップページ | 2017年7月 »