マルゴー

2017年4月17日 (月)

100円ショップのかぶりもの

使う機会は今後無いと思われるが、思わず買っちゃったcoldsweats01

Sdscf2286

Sdscf2302

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年3月 6日 (月)

ハイジの里で雪遊び

卒業犬のジュリちゃんパパさんママさんからお誘いいただき、



先週群馬県のハイジの里に行ってまいりましたsun



S_dsc6070


参加者は、


ターシャちゃんとジュリちゃん

Sdsc_4693

ジュリパパのお友達


ごまちゃん

Sdsc_4698

ジルちゃん

Sdsc_4520

そしてポール

S_dsc5815

あれっ?


ジャックとじろうは?


ジャックとじろうはパパが用事あり参加出来なかったので、


お家で留守番cryingゴメンねcoldsweats01






さて、ハイジの里は6000坪もある大きなドッグラン


みんな大はしゃぎ


S_dsc5778

S_dsc5965

S_dsc6022

S_dsc6036

S_dsc6037

S_dsc6056

S_dsc6109

S_dsc6122_2


S_dsc6154

S_dsc6187

今回の写真は、私不参加でしたので、全てジュリパパと


ごまちゃんパパにいただきましたsunありがとうございますhappy02


メールで送ってくれるって~、と妻に聞いてたので、


いやいや、メールで送れる容量じゃないでしょと思っていたら、


お二方ともクラウドストレージですか。。


ははぁ、なるほどと関心しつつ、早速アクセス。全部落として


じっくり鑑賞させていただきましたhappy01




みんなすごく綺麗に撮れてて、しかも楽しそうで、こっちに


行けばよかったと少し後悔bearing


特にお気に入りは、↓の写真

S_dsc6240

S_dsc6242

会社のパソコンの壁紙にさせて頂いてますgood

S_dsc6246

S_dsc6287

S_dsc6348

S_dsc6381

S_dsc6414

S_dsc6435

S_dsc6472

S_dsc6479

S_dsc6528

S_dsc6555

Sdsc_4555

Sdsc_4571

Sdsc_4599

Sdsc_4605

Sdsc_4606

Sdsc_4622

Sdsc_4635

Sdsc_4701

Sdsc_0235

ジュリパパはじめ皆様遊んでいただいてありがとうございました。


また遊んでくださいねhappy01




P.S
300mmレンズこっそり買ってしまいそうですcatface

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年1月20日 (金)

犬犬→犬人犬

仲良くくっついてる愛犬がいたら、あなたはどうしますか?

Sdscf1138

うちはこうしますhappy02

Sdscf1140

Sdscf1095

今の時期は、暖かくて最高ですsun



↓もなかなか良いですよ

Simg_0937_2

Simg_0940

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2017年1月19日 (木)

でっかいロープボールは好きですか?

マルゴーとポールは大好きですsun

Simg_0900

Simg_0904

レミーに奪われまいと、必死にガードannoy

Simg_0907

マルゴーかわいいhappy01



ポールにあげてみると、何だこれって感じから

Simg_0913

Simg_0915

ガブリっとやってましたhappy01

Simg_0922

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年8月 8日 (月)

大きい音怖い兄弟

Sdscf7206

外から『ど~ん!ど~ん!』と大きな音にびっくりして、



2匹そろって、テーブルの下に避難bearing


Sdscf7209


この後、ポールは一人でお風呂場に逃げ込み、



ずっとワンワン吠えてましたcoldsweats01



そのうち落ち着くだろうとほっとくと、お風呂場からガタンと音がして、



ずっと吠えていたポールが急に静かに…



どうしたのかと見に行ったら…



Sdscf7211


立てかけていたすのこに挟まれてましたhappy02



あまりにも情けない顔してたので、救出前にパチリしときましたbleah

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年8月 3日 (水)

お仕事頑張ってる人へ

お仕事頑張ってる人へ
お仕事頑張ってる人へ
お仕事頑張ってる人へ
お仕事頑張ってる人へ
お仕事頑張ってる人へ

これでも見て頑張って下さい

|

2016年7月 3日 (日)

動画を埋め込んでみるテスト

なんとか出来たhappy02


とりあえず公開してみようwink

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年6月13日 (月)

聞かれて返答に困る事

マルゴーとポールは、よく兄弟ですかって聞かれます。



そりゃ家族なんで兄弟ですけど、あぁ同じ犬種だと思ってるな~と



感じる時は、『兄弟です』とは答えにくいcoldsweats02

Sdscf6316

Sdscf6368

Sdscf6630

どう答えます?

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年6月 2日 (木)

ニューファン×1、ピレ×2、レオベル×1、ゴル×1

せんたろう君とのんちゃんと遊んできたので、



今回は、モフモフ大会~happy01





ゆったりくつろぐせんたろう君

Sdscf6381

相変わらず頭ぽふぽふののんちゃん

Sdscf6410




そして、久々の姉弟の2ショット

Sdscf6388

やっぱりのんちゃんは一回り大きいな~happy01

Sdscf6385



Sdscf6417

集合写真撮影から、逃げ出すのんちゃんとカールdash

Sdscf6422

カール捕獲sweat01

Sdscf6423

のんちゃん強制連行sweat01

Sdscf6425

そして、ポジション調整dog

Sdscf6426

Sdscf6427

完成~leftright

Sdscf6428

似たような写真が続いてスイマセンm(__)m



みんな可愛くて、省略出来なかったcoldsweats01


Sdscf6434

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年4月30日 (土)

【里親募集中断】【ケア中】ボストンテリア♂2歳くらい その14

みんな仲良し


ハープーンも楽しそうでしたhappy02






ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

より以前の記事一覧