お友達

2017年3月 6日 (月)

ハイジの里で雪遊び

卒業犬のジュリちゃんパパさんママさんからお誘いいただき、



先週群馬県のハイジの里に行ってまいりましたsun



S_dsc6070


参加者は、


ターシャちゃんとジュリちゃん

Sdsc_4693

ジュリパパのお友達


ごまちゃん

Sdsc_4698

ジルちゃん

Sdsc_4520

そしてポール

S_dsc5815

あれっ?


ジャックとじろうは?


ジャックとじろうはパパが用事あり参加出来なかったので、


お家で留守番cryingゴメンねcoldsweats01






さて、ハイジの里は6000坪もある大きなドッグラン


みんな大はしゃぎ


S_dsc5778

S_dsc5965

S_dsc6022

S_dsc6036

S_dsc6037

S_dsc6056

S_dsc6109

S_dsc6122_2


S_dsc6154

S_dsc6187

今回の写真は、私不参加でしたので、全てジュリパパと


ごまちゃんパパにいただきましたsunありがとうございますhappy02


メールで送ってくれるって~、と妻に聞いてたので、


いやいや、メールで送れる容量じゃないでしょと思っていたら、


お二方ともクラウドストレージですか。。


ははぁ、なるほどと関心しつつ、早速アクセス。全部落として


じっくり鑑賞させていただきましたhappy01




みんなすごく綺麗に撮れてて、しかも楽しそうで、こっちに


行けばよかったと少し後悔bearing


特にお気に入りは、↓の写真

S_dsc6240

S_dsc6242

会社のパソコンの壁紙にさせて頂いてますgood

S_dsc6246

S_dsc6287

S_dsc6348

S_dsc6381

S_dsc6414

S_dsc6435

S_dsc6472

S_dsc6479

S_dsc6528

S_dsc6555

Sdsc_4555

Sdsc_4571

Sdsc_4599

Sdsc_4605

Sdsc_4606

Sdsc_4622

Sdsc_4635

Sdsc_4701

Sdsc_0235

ジュリパパはじめ皆様遊んでいただいてありがとうございました。


また遊んでくださいねhappy01




P.S
300mmレンズこっそり買ってしまいそうですcatface

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年10月16日 (日)

ひさびさの登場

いつものドッグランに、久しぶりにハリー登場happy01

Simg_0447

なつちゃんも一緒happy02

Simg_0450

どちらも毛並みが美しいsun

Simg_0456

Simg_0461

いつも通り激しく遊んで、

Simg_0424

おやつも貰って、

Simg_0462_2

楽しかったワンdog

Simg_0390

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年10月10日 (月)

まだレオンベルガーの写真ありました

レオンベルガーオフ会の写真がまだたくさんありましたhappy01

Simg_0020

Simg_0023

Simg_0025

Simg_0032

Simg_0034

Simg_0043

Simg_0044

Simg_0047

Simg_0027

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年9月22日 (木)

レオンベルガーオフ会潜入!その2

前回の続き



大きなのがわらわら居て、頭数がはっきり分かりませんsweat01

Sdsc_3243

大人しく休憩してる子や、

Sdsc_3245

ご主人を待つ子、

Sdsc_3248

寄り添う子。あぁこれはうちの子だbleah

Sdsc_3249

Sdsc_3252

Sdsc_3262

小さい子も居た~sign01

Sdsc_3263

レミーは、ポール大好きでそれはもう楽しそうにじゃれ付いてましたbearing

Sdsc_3268

Sdsc_3269

Sdsc_3270

Sdsc_3283

Sdsc_3284

Sdsc_3286

Sdsc_3289

Sdsc_3290

同胎犬の集合写真sun



ストップの緩やかなしゅっとしたタイプが多かったようですhappy01

Sdsc_3301

こちらは、熊顔多し(失礼coldsweats01

Sdsc_3310

なんとなく思ったのは、顔の黒いところが広い子は、



しゅっとした顔だったな~。



それが一般的なのかどうかは知らんけどcoldsweats01

Sdsc_3326

ホワイティーズも負けずに集合写真eye

Sdsc_3332

Sdsc_3347

Sdsc_3344

参加されていた方々、うちの子たちと遊んでくれて、ありがとうございました。



また機会がありましたら、是非遊んでくださいm(_ _)m

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

レオンベルガーオフ会潜入!その1

2年前にもお邪魔した、カールの兄弟犬の集まりに、



またまたお邪魔させていただきましたhappy01


Sdsc_3137

Sdsc_3143

Sdsc_3147

Sdsc_3153

茶色の大きなのがワラワラcoldsweats01



その中をうちのホワイティーズ達がうろちょろdash

Sdsc_3154

Sdsc_3155

いや~、なかなか壮観でしたねhappy02

Sdsc_3156

開催場所は、山中湖ドッグリゾート Woof



屋内ドッグランがあるので、雨の日でもたくさん遊べます。

Sdsc_3158

Sdsc_3159

Sdsc_3175

Sdsc_3176

Sdsc_3178

Sdsc_3179

Sdsc_3184

Sdsc_3192

Sdsc_3193

Sdsc_3194

Sdsc_3204

Sdsc_3205

右側カールと左側ルパン君

Sdsc_3206

それはもうそっくりで、ぱっと見だと区別がつかんeye

Sdsc_3208

Sdsc_3215

Sdsc_3231

Sdsc_3232

Sdsc_3240

写真結構あったので、次回につづくwink

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年9月21日 (水)

【里親募集中】グレートピレニーズ♀1歳~1歳半くらい その9

天気の悪い日が続きますねrain



譲渡会大丈夫かなsweat01






さて、いつものドッグランですhappy01



まずは、カールの勇ましい疾走からdash

Sdsc_3039

Sdsc_3041

レミーを追いかけて

Sdsc_3044

じゃれ合い

Sdsc_3054

見詰め合っておりますwink

Sdsc_3059

レミーはまだ子供でハシャハシャ遊ぶから、里親さんのところでも、



大きな子と遊べる環境があるといいな~good





と、そこへ何か来たぞ~

Sdsc_3073

誰かな~dog

Sdsc_3074

のんちゃん来た~sign01sign01

Sdsc_3075

お兄ちゃんのせんたろう君は体調がすぐれないとの事で、



今回は欠席typhoon体調よくなったら遊ぼうねsun




しかし、のんちゃん立派で、マルガリータのレミーと同じ犬種とは思えんsweat01

Sdsc_3083

のんちゃんはマイペースgawk

Sdsc_3090

いや、うちのホワイティーズとカールが激しいのかimpact

Sdsc_3095

のんちゃん見てると、ピレって2タイプいる?っていつも思う。



しゅっとしたポールタイプと、『どーん』とどっしりしたのんちゃんタイプsun

Sdsc_3106

Sdsc_3108

Sdsc_3115

Sdsc_3117

レミーはのんちゃんタイプhappy01

Sdsc_3125

毛が生えそろったら、ブラッシング大変そうだsweat01




この子の里親になってくれる方は、ドッグライフセイビングさんまでご連絡ください。

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年8月21日 (日)

お友達の演技派女優

なつお嬢様の迫真の演技が、とてもすばらしかったので、ぜひご覧くださいhappy02


Sdscf7156

スタート!

Sdscf7157



Sdscf7158



Sdscf7159



Sdscf7160



Sdscf7161


はい、カット~sign01



さすがなつお嬢様!叩かれていないのに見事な演技good


Sdscf7162_2

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年8月 3日 (水)

お仕事頑張ってる人へ

お仕事頑張ってる人へ
お仕事頑張ってる人へ
お仕事頑張ってる人へ
お仕事頑張ってる人へ
お仕事頑張ってる人へ

これでも見て頑張って下さい

|

2016年7月 3日 (日)

動画を埋め込んでみるテスト

なんとか出来たhappy02


とりあえず公開してみようwink

ブログ村ランキングに参加してます。
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年6月 2日 (木)

ニューファン×1、ピレ×2、レオベル×1、ゴル×1

せんたろう君とのんちゃんと遊んできたので、



今回は、モフモフ大会~happy01





ゆったりくつろぐせんたろう君

Sdscf6381

相変わらず頭ぽふぽふののんちゃん

Sdscf6410




そして、久々の姉弟の2ショット

Sdscf6388

やっぱりのんちゃんは一回り大きいな~happy01

Sdscf6385



Sdscf6417

集合写真撮影から、逃げ出すのんちゃんとカールdash

Sdscf6422

カール捕獲sweat01

Sdscf6423

のんちゃん強制連行sweat01

Sdscf6425

そして、ポジション調整dog

Sdscf6426

Sdscf6427

完成~leftright

Sdscf6428

似たような写真が続いてスイマセンm(__)m



みんな可愛くて、省略出来なかったcoldsweats01


Sdscf6434

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

より以前の記事一覧