その他

2016年4月30日 (土)

【里親募集中断】【ケア中】ボストンテリア♂2歳くらい その14

みんな仲良し


ハープーンも楽しそうでしたhappy02






ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年2月25日 (木)

朝っぱらから近所迷惑

今朝の話し。



6時前に散歩終わって子供達の足を拭いてると、



なにやら男女の話し声が徐々に近づいてくる




女「無理無理無理~」


男「え~、いいジャン」


女「無理無理会社あるし~」


男「じゃあ、チューしよっ!」












どうやら、飲んで朝帰りの女性を、男が送っているところらしいsweat01



ポールが興味津々で吠えそうだし、



子供達の教育上、チューの現場は見せられないので、



早々に足拭き終了して、家のなかへ。。。


朝っぱらから近所迷惑

ポールもチューしたかったのかな?happy01



マルゴーもいつもは、すんなり玄関に入っていくのに、



振り返り振り返りで、気になってた様子coldsweats01

朝っぱらから近所迷惑

かなりの猛アタックぶりに、みんなビックリしちゃったねbleah



朝から若いって良いな~と思いながらも、



朝っぱらからうるさいよsign01


(注:写真は今日のじゃないです。)

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2016年2月 3日 (水)

ドッグランでの楽しみ方

ドッグランで我が子達が楽しそうに遊んでいるのを見ると、



こっちも楽しくなりますねhappy01



それに、よその子とも触れ合えるし。



でも、あの子可愛い!触りたいと思っても、逃げちゃう子って



いるじゃないですかdash



そんな時の為に、お勧めのアイテムはこれsign03

Sdscf5317

何だと思います?



そう、犬用のおもちゃに入ってる、ピキュピキュ鳴る奴sign01



これをポケットに入れて、触りたいけど逃げちゃう子の近くで



ピキュsun

Sdscf5292

素敵な目をした、ラブと柴のMIXちゃんが釣れましたhappy02

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2015年12月 8日 (火)

びっくりした!

びっくりした!
高い!

|

2015年11月22日 (日)

すごい見てる

すごい見てる
すごい見てる
すごい見てる
すごい見てる
すごい見てる


ガチャガチャ300円
高いのか安いのか…

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2014年11月 3日 (月)

紅葉がきれいでした

先週、妻がとてもきれいな写真を撮ってきましたhappy01

Sdscf8742

Sdscf8753

コンパクトデジカメのくせに、僕のデジタル一眼よりいい写真を撮るなんて!


ムキーthunder

ブログ村ランキングに参加してます
どれかひとつ↓ぽちっとお願いします。

|

2014年5月15日 (木)

迷子札探しています

マルゴーの迷子札どこかに落としてしまいましたcrying



思い当たるところは探したのですが、見当たりません。



迷子札は↑のデザインで、携帯番号と"MARGAUX"って書いてあります。



ご近所ネタですいませんが、無くした当日はスーパーバリューと自宅周辺しか



回っていないので、もし見つけたら迷子札にある番号にご連絡くださいcrying


Sdscf3727

ジャックとマルゴーのお揃いなの…

|

2014年3月31日 (月)

【お詫び】記事が表示されなかった事について

いつからかわかりませんが、記事が表示されていませんでしたsweat01



管理不足で申し訳ございません。



どうやら、設置していたブログパーツ『カーソルスイッチ』(マウスカーソルが


ワンコになるパーツ)が動かなくて、表示出来なかったようです…



現在は、『カーソルスイッチ』を表示しなくしたので、問題なく表示されます。



わざわざ見に来くれたのに、ごめんねごめんね~coldsweats01

|

2013年10月 9日 (水)

昨日の記事でお詫びと訂正

仕事から帰ったら、妻に記事内容が間違ってるsign01



全く人の話しを聞いてないとこっぴどく叱られましたimpact



書いた内容は、こんなこともあるって話しでした…










改めまして、



昨日の記事内容に誤りがありましたsweat01



お詫びして訂正いたします。



訂正内容につきましては、昨日の記事に修正をしておりますので、



そちらでご確認いただければと思います。sad



Simgp9589_2

どれかひとつ↓ぽちっとしてくれるとうれしいなっhappy02

|

2013年10月 8日 (火)

誤解の無いように、念のため書いておきます。

初の1日で2の記事更新ですhappy01



本ブログの書き方では、私が主に犬たちの面倒を見ているように感じられますが、



98%ぐらいは妻が面倒を見ています。



風邪をひいてても、文句も言わず頑張ってます(パチパチ)



えらいです。ほめてあげてください。







残り2%ぐらい(ちょこっとだけかわいいかわいいするだけ…)が私です。



誤解があるようなので念のため。。



Dsc_00841


|